鼻のムダ毛を脱毛できる脱毛器とエステ

鼻のムダ毛は気になりますが、自己処理で1本ずつ抜くと痛みがあり、はさみや鼻毛カッターなどを使用して鼻のムダ毛をカットしてもすぐにのびてきます。これらの処理方法以外で脱毛で考えられるのは脱毛器を使用する方法とエステを利用する方法です。

鼻毛を脱毛できる脱毛器という家庭用脱毛器はありませんが、眉毛専用の脱毛器を利用することで鼻毛の脱毛は可能になります。
1本ずつ抜くため時間はかかりますが、安全でキレイに脱毛することは可能です。
脱毛エステサロンでの脱毛は料金は発生しますが、仕上がりはとてもキレイです。脱毛サロンでのはな毛の脱毛は施術しているところは少ないですが、ワックス脱毛などで施術を行なっているサロンもあります。
サロンでのワックス脱毛は、脱毛する範囲を全部脱毛や入り口のみ脱毛など選択でき、痛みは1本ずつ抜くより少なく、一瞬で施術は終了するため痛みが長引くことはなく、自己処理よりも仕上がりはキレイです。

ワックス脱毛は永久脱毛ではないため、2〜3週間適度で少しずつ毛が生えてきますので、3週間に1度の施術が必要になります。
はな毛が見えると恥ずかしさもあり整えたい気持ちはあるため、自分の生活環境にあった方法で処理することが大切です。

毛穴黒ずみ